2012年04月04日

願い

春が近づいてきました。

今の私の切なる願いは唯一つ。

今、保護している猫ファミリーの養子先が決まったら、
また、うさぎを迎えること。

ふぉーちゃんのように、大きな子を。
もし、またふぉーちゃんと同じ境遇の子が里親を希望していたら、
同じ境遇ではなくても、行き場がなくて困っている大きな子がいたら。
だから、本当に早く今の猫の保護プロジェクトは完了したい。

大きな子にこだわるのは、猫たちとの共棲のこともあるけれど、
やはりまだ炎龍に未練たらたらだからでしょうか。

・・・正直なところ、「未練」どころではありません・・・
情けないことに。

20111107for2.jpg
    今、ラムちゃまとののちゃんと炎龍のフォトブックを製作中です。
    

ほとんど毎日、平日もチョコのところに通いつめています。
とても目が離せない。
私が行かなけりゃ、チョコは確実に飢えることがわかっているから。
なんとか平日くらいは私が確認しなくても安心していられるようになればいいのだけど・・・

どだい学校なんて環境では
何も期待できないし改善もムリ、
そもそも最初から動物を飼うべきではないという思いを強くするばかり。

20120401cho1.jpg

    昼間に行くと、こうして寝ていて声をかけても目も開けない・・・
    そろそろ8歳くらいになるのかな・・・



ニックネーム Lin at 20:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだそうだ!! おっきいウサギさんは とってもやさしくておおらかでいいもんだ。
もっと近かったら、今ちゅんちきさんのところにニュージーランドホワイトがいるのに。ジャパニーズホワイトより大きいですよ(^^;;
まぁ、あそこにはいつでも白くて大きい子が、新しい家族を待っているのだけれども。
にゃんずもきっと喜びますね。やっぱりりん家には肉食草食一緒でなくちゃ、ジグソーパズルは完成しない。 白くて大きいのと、出来ればチョコちゃんも… せめて暖かい家族のいる、陽だまりみたいな老後にしてあげたいですね。
Posted by チーママ at 2012年04月05日 00:25
探してみましょう。(^^)

ずっと前にお伝えしたうさぎさんも
まだいると思いますよ。

Posted by Toku at 2012年04月05日 21:36
未練があっても良いじゃないですか。
全身全霊、愛した存在を簡単に忘れられる訳ありませんもの…。

Linさんの元に行きたがってるウサギさんは、世界中に存在してると私は思います。
猫ちゃん達の事が落ち着いたら是非、ウサギさんを迎えてください。

みんな、Linさんの所へ行きたがっていますよ(根拠はないですが、なぜかそう思うんです)
Posted by メリル at 2012年04月09日 10:02